FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】コミティア終了

コミティアお疲れ様でした。
手に取っていただいた方、
おっさん話で盛り上がり1にはでませんっ。
2ですっ!と1,2買っていただいた方ありがとうございます。
本当にすみません。←土下座。

1週間前の関西コミティアの流れがうまくいったのか、
ちらし配れたり、声かけできたりと自分ではまずまずのできでした。
あータイミング合わないっていうのが何度かあったけど、1段登れたからいいんです。

なんとか新刊間に合いましたが、相変わらず身内にくばるのみ。
売り子のカイアさんが買ってくれた。
すっすまんです。
ありがとうです。
すっごく甘いです。
ぬるいです。
もういいんですっ。
ぬるくて甘くていいんです。

そして鱗火と美月と世月の無料配布は完了です。
在庫に合わせて2セット分しかなかったんですけどね。
次回2月のコミティア(もしくは冬コミ)では8を出す予定。
このシリーズのコピー本は無料です。
終わるまでそれは続けます。
1年は出した方がいいのかしら???
1〜7はまとめて3月のそうさく畑で出します。

今回雨でしたし、東1〜4はスタジオYOUのイベント。
5.6で開催のコミティア。
いつも思う。
なぜ、なぜ、コミティアは5.6なの!?
電車組は入り口から入ってから遠いんですけどーっっ。
意味あるのでしょうか…。

そしてサークル内の幅が狭かった。
そのおかげで、スペース付いたら、両隣の方々が侵入。
今回売り子がいるんです。
今1人なんですけど、雨で遅れているんです。
だから椅子購入!
「並べたいので詰めてください!」と設置。
それ以外にもツッコミ満載がありましたが、
それは「人の振り見て我が振り直せ」ですから、個人がどう思うかな内容。
終わった後にこんなことありましたとカイアさんにご報告はいたしました。
近所のししょーに話したらどう返事がくるかも楽しみ。
新刊届けにいかねば。

終わってからは、カイアさんとお茶。
ダラダラと話をしていました。
参加しなくても予定が合えば売り子を頼む。
そして参加するときは合体と。
2スペはいい(笑)
スポンサーサイト

【イベント】関西コミティア終了

関西コミティアお疲れ様でした。

手に取っていただいた方、お話に付き合ってくれたフォロワーさんありがとうございました。
今回遠征だし、もう一人はしょうがない。
会場について設営してたら、みおさん発見。
近いぞー。
そしてなんとなく振り返ってびっくり。
カイアさんいる。
その隣はそうさく畑の打ち上げでへべれけになったタツキさん。
何この私的に得な配置。
知り合い&顔見知りはいるからとのんきモード。
問題はさりげないどうぞができない…。
本にあらすじと値段は貼ってあるし、立て看も作ってある。
がっがんがれ私。
ところが始まって驚き。
チラシどうぞ〜とか、こちら無料で〜す。ができまして。
無料配布の1〜7は数が少なかったこともあったけど、一部見本以外はけ、10枚持っていったちらしもはけた。
そして奇跡の全部買い。
ひゃーぁぁぁぁぁ。
ありがとうございます。
知り合いに小説は読まない人がいるので、チラシを渡す時は小説読みますか?と確認してから勧めてみました。
ジャンル別にはなっていたけど、文芸が独立していなかったためです。
だからまんべんなく人が回っていたような気がする。
この配置にも私的にはよかったのかも。

それとwonder×wonder2(クレア編)を200円から300円へ値上げしました。
1が元々300円で売っていて、コピー本にしてもそのまま。
厚みが違うのに、1の方が高いのもおかしいと思ったので、合わせました。
今回お買い上げの方申し訳ありません。
そして関西コミティアは初参加だったので、全種類持って行きましたが、次回のコミティア以降鱗火と美月と世月の2〜5は一時販売中止します。
いずれまとめる予定なのとスペースがない(笑)
まとめ要望はありまして…めんどくさいですよね。
書き手にとっては楽だけど、作るのはもっとめんどくさい。
乱丁するわ、色紙そろえないといけない、コピーも大変。
3月のそうさく畑めざします。

終わってからは5月コミティアの人外部所属の岬さんところの打ち上げに参加。
大阪宿泊なのに、みおさんとはお茶もできなかった。
すっごく話をしたかったのよ。
うー残念。

会場がそうさく畑と同じ場所だったので、ホテルもそことしたのですが、世の中3連休で取れず、隣の北浜へ宿泊。
片道4時間はかかるが格安チケットのぷらっとこだまが希望の時間が取れなくて断念+1500円でグリーン車なのです次回は取る。
飛行機は希望時間、いや無理矢理それしかないかってことで、13時着。
やはり連休だから、窓際取れなかった。
行きも帰りも外見られないから、お茶サービス終わってから、乱気流に巻き込まれがたがた揺れたにもかかわらず爆睡。
車酔いする友人は信じられないと言うけど、電車、車、バス、飛行機で本は読めるし爆睡もできる。
船はあまり乗る機会がないので試したことないけど…どうなんだろうね。
ちなみに友人は隣で新聞を読んでいるのを見ただけで酔うとのこと。
次の遠征は3月。
畑ではパネルを取ります。
カイアさんもパネルなので、合体しよう!と口説いてきました。
もちろんOK。
その前にコミティアがあるけど、がんばる。
きっと灰になりそう。
いやその後、5月のコミティアは人外だから、そこまでもって〜。です。

【イベント】関西コミティア及びコミティアに参加します

近々での告知ですが、関西コミティアに参加します。

関西コミティア:らいとにんぐにゃんこ「H-39」

新刊ありません。
ぎりぎり頑張ったんですけど、間に合いませんでした。
コミティアでは出せそうです。
毎度恥ずかしながらの誤植大王爆発だと思いますが、そこはお許しください。

お届けするのは、クレア編3です。
冬菊の元部下、現安部副隊長の「孔雀」からの試練を受けます。
そしてクレアのストーカー第二弾「エリス」登場。
あまりにも尊敬しすぎてのクレアを絶対視しているお付きの少女です。
フェイとはいいコンビになりそうな感じ(笑)

本当は同時に鱗火〜8を出したかったけど。
本編に詰め込むだけ、だらだら書いていたら終わりが見えなくて困った。
どうせページ数の関係ではしょるかもと思っても、
それは流し込んでから調整しているので、なんともかんとも。

コミティアの参加証をしまってしまったので、サークルNoは後日記載します。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。