FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】コミティア参加しました

今更ながら、コミティアお疲れ様でした。
スペースに来ていただきありがとうございました。

コミティア115スペース

当日はこんな感じ。
前々回、両隣が100均の折りたたみ棚を3段重ねて前面にレイアウトしたために、
後方にレイアウトしたために視界に入りにくくなったという。
今回のレイアウトどうしましょうかと両方を見るまで悩む結果に。
右側さん欠席だったのと、左側さんは奥のレイアウトだったのでよかったです。

コミティア115ポスター

卓上に飾ったポスター、電車の中吊り広告風にしてみた。
これ失敗しています。
B5でレイアウトしたはずが、出力サイズがA4になっていて切れた。
あーと思ったらOKボタン押していた後。
テープでつなげる予定でその余白も充分にあったし、切れているけど読めるしデザイン的にも悪くないかなってことで使用。
相変わらずのカラフルの中でのこれを展示。
目に止めてくれる方がいつもより多くて、作品を手にしてくれる方がちらほら。
ご新規さんの購入もあって、やったー。
そしてうれいしいことに、表紙がいいですねってお褒めの言葉をいただきました。
いぇ〜い、やったーっ。
中身と表紙が合っていることがモットー。
自分も読む側に回るし「を!」って中身を見ても「ん?」ってことはしばしば。
パッケージって重要っ。
なもので、毎度悩みながら表紙の作成。
絵は苦手なので、丸と三角と四角を組み合わせてなんとか作っております。
それを褒められるとうれしい、素直にありがとうございますって言う。
言っちゃうよー(笑)

次の人外と人の夫婦の話は何月にしようかな…。
それにより風景がかわってくる。
表紙も変わる。
あまり難しくしたくないデス(笑)
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。