FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】コミティア111に参加します

2/1(日)コミティアに参加します。
らいとにんぐにゃんこ:ち06b

新刊:12月の小春日和
12月の小春日和の公園で編み物をしている沙織。
ハスキー犬の太郎を散歩している孝彦が声をかけてきた。
死を司る者の代理人であるジェノはその二人に近づく。
本文:42p

2月の結晶
外に出かけたヴァーズ。
今日はお休みよとお茶の用意をジェノがするために追い出され、
一人喫茶店でお茶をしていると、その迎えにと主であるダーク・エージがやってきた。
2月のバレンタインに振り回される、2人の小話。
本文:10p

12月の小春日和表紙
表紙はこんな感じです。
毎度、毎度のコピー本。
やってみたかった製本テープを飾り切りにしてみました。
コンパクトにA6サイズ、62p、200円。

8月の雨の続き。
12ヶ月の月をテーマにした12月と2月の話です。
8月もそうでしたが、2月も実は過去に書いた話。
コミティアの開催月に合わせていたけど、5月がなかなか内容が思いつかなくて…。
テーマは決まったけど、それに合った内容って難しい。
みなさんどうされているんでしょうね???
本来なら2月の話を持ってくるのがいいのだけど、それは以前出したことあったので、
12月を先にしてみました。
2月は主が出てきますね。
短いけど…。

既刊本
wonder×wonder1〜3
wonder×wonder 鱗火と美月と世月1、8〜10
も持って行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。