FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】コミティア113参加しました

昨日、コミティアに参加してきました。
新刊は5月のクローバー。
ぎりぎりまで話がまとまらなくて、四苦八苦。
本来であれば7月末には終わって下読みを依頼していたはずなのに、3日前にできあがったってどういうこと、ははは。
ですが、5月を出す出すと思って数年。
やっと出せた〜。
目標であったコミティア開催月の話は出せた。
正確には11月の銀杏はデータをなくしてしまったので、書き直し作業なんです。
どこいった???

さて、当日は寄っていただいた方々ありがとうございまいました。
お菓子ももらったです。
ただ、ファンタジーで申し込んでいたので、両サイドが絵の方に囲まれ、すばらしく凹んだ。
それでも文芸の島に戻ることはなく、地味にファンタジーで活動いたします。
隣になる方の発掘が楽しい♪
まだまだお宝は眠っているのだ。

それと、右隣さんがかなり頻繁に新刊下さいコールで、しょぼーんとしていたのですが、カタログを見て場所確認をしている方がいて、その方がうちのブースに来て、本をパラパラとしてから全部買いとなりました。

「…はいぃぃぃ!?」

いろいろやって、いろいろ考えた結果、無料本出すのやめました。
コピー本だし、なかなか売れないってことあったけど、たまに、本当にたまに全部くださいの神様が降臨。
チェックしてくれてたのかな?
宣伝bot使ってみたんだけど、それかな???
って、そん時はぼーっとしてしまって、聞くの忘れた。
この場を借りて「ありがとうございます」

次は10月の関西コミティアに行く予定。
申込ましたが、会場が手詰まになってきましたね。
どうなるんでしょうね。
行けるといいなぁ。
この時は新刊はありませんが、次回はすでに決まっている。
10月のなんとかです。
なんとかはまだ言葉が決まっていない。
真夜中のお茶会でハロウインで、アリスみたいでなお話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。