FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】そうさく畑FINALに参加します

遠征するきっかけとなったイベントなので、絶対に参加すると決めていました。
それも神戸で開催とは…。

13丁目の9番地。
パネルでの参加です。
文字書きですけどパネル、自分的原画展での参加。
自分で創った表紙を飾って、それのイメージに合ったロゼットを飾る予定でしたが。
体調くずしたり、いろいろあって、イメージではなく、単なるロゼットになりました。
販売(500〜600円ぐらい)もするので、気になった飾りは連れて帰ってくださいねー。

10月23日にコミティアがあったので、新作はありません。
既刊のみ持ち込みです。
8月の雨
12月の小春日和(2月の結晶)
4月の蜃気楼春の嵐
5月のクローバー
11月の薔薇
9月の撫子
9月30日の撫子(9月の撫子の続編)
10月のハロウイン

8月の雨は、アンソロに出した短い文章があったので、それをお試し版として出すことにしました。
pixivに載っているけど、さらにページ数が合わなくて削った…。
さらに短くなりましたが、話はわかるはず(笑)

やっと半年超えたましたが、その時期じゃないとなかなかネタとか、
気温とか風景とか感じられなくて書くのがしんどい。
だけど、9月30日を書いてて思った。
「楽しい」
やばい、10月も書きたくなってきた。
次回は10月32日のハロウインです。になる可能性が大きい。
それぞれの月の後話を書こうかなと。
友人には本編を書けと言われたけど、楽しいのでお付き合いください。
最後は、それが全部入るBOX作成の予定です。

では当日よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。